· 

Don't Worry Be Happy

今日、何書こうかな?             ←(何書くか、決めていないのか?)

うん、毎日起きていることは、自分では作ることができないからね。

選ぶことはできるんだけど、作ることはできないんだ。

(*^。^*)

 

もともと、私たちの人生って

カルマの解放のために生きいるからね。     ←(そんなこと、考えたことなどないぞ)

 

そうだよ、そのことを忘れていなければ

カルマの解放など、できないようになっているんだ。

だって、すべて準備されているからね。     ←(すべてって、どこまでを言っている)

 

すべてだよ。

うまれて、死ぬまで起きてくるすべての物だよ

どんな、悲惨な出来事もすべて完璧に作られて準備されているんだ

 

だから、すべてを忘れておかないと

カルマの解放が起きないんだ。

これが、宇宙の法則なんだよ(^^♪ドヤ顔

 

そして、消えたものは二度と戻ってこない。

どんなものでもね!

もう、カルマの関係はなくなったから       ←(お前が、フラれたコも帰ってこなかったな)

 

 

 

 

・・・・カエッテ・・・・キテ・・・・サミシイ・・・

 

カルマは、消えたがっているんだ。

そのために、この宇宙は作られているし

私たちは、生まれてきたんだ。

 

消えていったものを、求めても帰って来やしない

消えたものを、追っかけても意味はないよ。

 

自分たちには、新しいカルマの解放が待っているからね。

そのカルマの解放を、進めるために瞑想を進めているんだよ。

瞑想は、カルマの解放のスピードを速めてくれるんだ。

 

その過程にある、苦しみは必ず消えていくんだよ。

それは、Don't Worry Be Happy

そのものなんだ。

このHPのトップに貼り付けている歌そのものなんだ。

 

カルマを解消したとき、新しいものがくる。

その流れが、ダルマそのものになるための変化なんだよ。

だから、変化を恐れる必要はないんだ。

 

すべて、完璧に準備されているし

その流れを、信頼すればそれだけでいいんだ。    ←(で、お前はどこまで信頼している?)

 

 

 

 

 

・・・シンライ・・・・ムツカシイ・・・マダ・・・・

 

消えたものは、それでいい

追っかけても、それでいい

どうせ、帰ってこないんだから・・ヴ・ヴ